SSブログ

SOLDENスキー場の施設 [海外スキー]

4日連続滑ったので、今日はレスト日にしました。
雪も降ってふかふかだったたろうし、丁度良かったのかな?


ただ、滑るメンバーも居たので、ゲレンデまで送りに来ました。

ゲレンデ前の食堂で、知り合いのグループと合流
cafe.jpg

こっちのグループもレストだけどゲレンデを見に来たんだとか。
ってことで

せっかくなのでSELDENのスキー場のテストセンター見学に行くことにしました。

SELDENのスキー場のテストセンターはどれも規模が大きい!


まずアトミックから!
atomicshop.jpg

広ーいです。
atomicラウンジ.jpg

「次は、」

ゲレンデをみて、みんな写真撮影開始!

pistengirl.jpg


何々??


そう5台並んだ圧雪車。。
pisten5.jpg

降雪したゲレンデをどんどん整備していきます。

ワールドカップコースです!!



つづいてはフィシャーのテストセンター

fischer1.jpg

ここもひろーい。

fischer2.jpg
みんなくつろいでいます。。

(店員さんもソファーで寝転がっていました。。!?)




今日は「EURO200」というスポーツ店が試乗会をしていました!
会場.jpg
なんか東京の見本市みたいです。

室内なので、降雪も関係なし。
試乗.jpg
というか、人数もすごいし、

規模が大きい!


スキーの文化レベルの違いを感じました。



さてさて、続きは
サロモン。

テストセンター2Fはカフェバーになっていました。
SALOMONbar.jpg

UVEXではかっちょよいゴーグル発見
UVEXbulemeta.jpg

キャップタイプだったけれど、
アルペン仕様のもあれば、、使ってみたいなぁ!

つづいて、LANG


お、マンキューゾの写真。。
mancusomisato.jpg
を撮影する金子選手。

「わたしもああなる!」

それは、水着きて、ポスター撮るってこと?
いやいや、
オリンピックで優勝して!ポスターになるってことだな!?




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

simimasa

お久しぶりです!
ブログ発見&拝見させて頂きました。
夏、一緒に飲ませていただいた、群大の清水です。
イイ環境でトレーニングされてますねぇ・・・

今年は、群馬県の国体予選にYasu君も出るって事で、
僕も(記念受験みたく)競技を少しだけやろうかと思ってます(^▽^笑)

今度は雪上でお会いできる事を楽しみにしております。
ケガには気をつけてくださいね!
by simimasa (2008-11-14 08:49) 

くまさん

ジュリアのポスターに反応してしまいました(^^
満喫してるみたいですね、オーストリー。

そういえば、まきこちゃんて、岐阜の中学生ですよね、中川キャンプで行ってるんですか。今季は全中、岐阜が会場だから一段とチカラが入ってるようですね。私、密かにこの子に注目してます(^^ゞ

中国のウオンロンも滑り出し順調みたいです。国内では、自然雪で黒岳がオープン。関東地区の選手は何故か今季アサマ2000に集結気味。ここは確かに良いかもしれない。昨季、訪れた感想です。

元気で怪我なくお帰りください(^^)v

by くまさん (2008-11-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サロモン0911月14日のSOLDEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。