SSブログ

NZキャンプ終了~打ち上げ! [海外スキー]

最終日はレースキャンセルという尻切れトンボでした。
しかも、午後からはピーカンの晴れ。
悔しいですよね。。

しかし、海外で開催しているレースということで、飛行機での移動日程もあり
延期もなかなかできないでしょうしね。


とはいえ、
22日は、レースもスキーも終了です。夜は各チームとも打ち上げです!

我々は、メモリーオブ香港というクイーンズタウンでも一番人気と思う
中華料理で、全員そろって食事会。

そして、気が付けば、お隣はアトミックチーム。
反対側は、サロモン・ハートチーム。
そして、その奥には、吉越選手達のいるチーム。
USAで一番表彰台にたっていた女性も、我らのテーブルに遊びに来てくれました。

有名スキーヤーに、これほど愛されている
Memories of Hong Kong
は、追って紹介しますね!

食事終了と共に、テーブルを越えて楽しく交流会!?でした。

公宣と賢太郎の間の中島.JPG
(写真は、今回のキャンプが初ポールのT大生M君
世界の木村、皆川に挟まれて、緊張!)


翌日は、本当に良い天気!


0823WAKATIPU湖.JPG
本当、スキーできないのが残念!

0823QT湖畔.JPG
透明で綺麗な湖


22日の昼の便でオークランドに移動し、
オークランドで一晩遊んだ後、24日早朝発の便で帰国しました!

写真は、オークランドでの逆バンジー
大越と逆バンジー.JPG
左から
須合サービスマン、大越選手、、、そして緊張する私!

どんな声を出して絶叫したかは内緒です。









よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

くまさん

お疲れ様です。
今回もまた何かと刺激的なニュージーになったようで、何よりですね。
公宣さんや賢太郎選手には3年くらい会っていませんが、写真から見る限りでは変わってないように思いますね。

さて千葉県連でも夏合宿がちょうど終わり、今度は9月末です。息子はまた足を怪我して、夏合宿も出られずじまいでしたが、小6で成長期の不安定な時期ですから、さらに気をつけさせようと思ってます。
県連練習会ででお待ちしてます。今季の国体は厳しいようですから(^^ゞ
by くまさん (2008-08-25 19:33) 

の父

お帰りなさい。FIS参戦が「の」の視野を広げることができ、貴重な経験となったようです。大変お世話になり、ありがとうございました。
by の父 (2008-08-27 04:07) 

nfuru

→くまさん
おかげさまで、本当に満喫のスキーでした。
あれ、、、お怪我ですが。。お大事に。。

→の父
初の一敗!これから楽しみですね。
by nfuru (2008-09-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。