SSブログ

コロネットピーク二日目 [海外スキー]

今日も、朝からみぞれ、、、

スキー場に上がる前からチェーンをまく羽目に、、、

コロネットピークは固いバーンが特徴...だが
その上には湿った日本の様な雪が。。

ちょっと滑りにくいです。。


今日はJAPANのメンバーはUSAチームとキリアンと一緒にSLの練習をしていました。
我々は、USAの女子がGSのトレーニングをしている脇でSLのトレーニングです。

akiraookoshi.JPG
佐々木選手と大越選手
あれ、ブーツ、、、

syakaijinnkaeri.JPG
今日、私以外の社会人メンバーが帰国の途へ。
オークランドへ一泊して、明日中に日本です。


今日は2名お客様がいらっしゃいました。

nonokoemi.JPG
長谷川絵美選手

コントレでわざわざ来てくれました。全日本の女子の宿は、クイーンズタウンの街の反対側。。結構な距離です。
ついたときは、、汗だくでした。。

明日からコロネットピークに上がり、USAと合同トレーニングだそうです。


もう一人はookoshimisato.JPG大越選手

カードローナスキー場では、大越選手のSLフリーを後ろから見せていただきましたが
その後からイメージがだいぶ良くなりました。

木村公宣さんのアドバイスと合わせて、考えながら滑ると
板が気持ちよく返って来ます。。






 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

もりた

順調そうでなによりです。
フィードバックしてねーーー。
by もりた (2008-08-16 22:25) 

の父

大会直前にも関わらず訪問いただき、ありがたいことです。nfuru様のご人徳でしょう。
長谷川選手には、既にJAPANの貫禄が出ていますね。E・Kさんも秒読み段階かと思います。「一般スキーヤー」に、これ以上の良い刺激はないです。ガッツフルにいくしかないでしょう。ファイト。

by の父 (2008-08-17 08:08) 

nfuru

→もりた
了解です。
聞いたこと、見たことを忘れないようにします。

by nfuru (2008-08-17 11:30) 

nfuru

→の父
私に会いに来たって訳ではないですが、、、
それにしても、様々な良い刺激があります。お金はかかりますが、プライスレスな経験ができますね。
by nfuru (2008-08-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コントレ今日はレスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。