SSブログ

佐々木選手の滑り [動画]

私は前走2番。佐々木選手が3番。

カンダハーのスタートハウスで
雄叫びをあげていると「すごい気合いですねぇ」と

私「スタート前にうるさくてごめんねえ」
明「ワールドカップ選手でもそこまで気合い入れてねぇーすよ」
私「え、ワールドカップ選手ならこれくらい気合いいれてるもんだと思っていたんだけど。。もしかして世界トップクラス?」
明「いやーダントツで世界トップクラスっすよ!」

とお褒めの言葉を頂きました!?

さてさて

佐々木選手は私の真後ろだったので
そのときの生の滑りをみることはできませんでしたが
連れが撮影してくれたので、、、

佐々木選手の滑り


私とのタイム差は、、、4秒でした。。。







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

いつも動画ありがとうございます♪

日曜日も雪シャバシャバ&細かいセットだったんですねぇ~。
世界トップクラスの声、ナマで聞きたかったです。(^o^)

ちなみに私は、いっぱいいっぱいになると、南国の鳥のような声が
出ちゃう時あります。ギャーって。(笑)
by k-man (2008-04-10 21:11) 

nfuru

→k-man
日曜日はだいぶ気持ちよいセットでしたよ。
だいたいみなさん2秒ぐらい速くすべってました!

by nfuru (2008-04-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

佐々木選手と勝負!試乗練習改会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。