SSブログ

飛ぶカルボーン(女子表彰式) [動画]

ワールドカップ開幕戦。男子のドロー前に面白いものを見ることができた。
現地ならでは

男子ドローの前に女子の表彰式があった。
ゲレンデにも表彰台はあったので
もしかするとその日二回目の表彰式なのかもしれない。

いずれにしても、ここで見た表彰式はかなり楽しいものであった。
撮影するとなりでは、マンクーゾの熱狂的ファンが、ちょっと過熱気味で
ちょっと冷や冷やしましたが、、、
(ワインのビッグボトル振り回していたので、、、)
せっかくなのでがんばってVIDEOカメラで撮影。

優勝したカルボーンが観客の祝福を受けるべく
観客の上を舞ったのである。。。!?

ま、見てください。

まずは、表彰式の様子。

うれしそうですね。

そして、
これが、飛ぶカルボーン。

そう、観客の中に入っていって。。

さすがーー!?

あとで、ステージに戻ってきて
DJに
「セクハラされませんでしたか!?」って
やっていたような!?

それにしても楽しいですよね。。

最高の祝福でした。



 

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。