SSブログ

帰国しました [海外スキー]

先ほど帰国しました。

書きたいことは
沢山ありますが、、、

ひとまず出社です。

飛行機が遅れて、、、午前休暇になってしまいました。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

くまさん

おかえりです。日本は暖かいんじゃないですか。

レビ、中止みたいです。

日本は元々、季節風に左右される雪ですけど、どうにも寒くなってきません。紅葉は若干遅れましたが、雪が不安(--;)
by くまさん (2007-11-05 13:10) 

nfuru

→くまさん
この暖かさはびっくりしましたね。。
向こうでも、暖かくてトレーニングはしやすかったですが、、
未来を考えると、、、
by nfuru (2007-11-05 16:50) 

くまさん

レビの代替開催、オーストリーのレイターアルムに決定したようです。
なぁんと、同時期の開催みたいですね。

北極圏がダメでも氷河の上でと云うことでしょうが、そもそもこの時期の北極圏に雪がないってことは、ただごとじゃないですよねぇ。
by くまさん (2007-11-05 20:55) 

nfuru

→くまさん
温暖化を肌で感じますよね。。
by nfuru (2007-11-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。