SSブログ

今日はレストです! [海外スキー]

今日はレストです。

朝、ゴンドラに並ぶみんなを見送りしました。というか、ブログネタ用に撮影に出かけただけです。。

今日は平日なので、全然混んでいません。。
明日からは、激戦となるかもしれませんね。。

ついでにコーチ陣は、別の入り口にならんで、その日の始発便であがります。

さて、今回も
国際免許を持ってきているので、街まで降りることも可能ですが
まあ、板の手入れやら、ネットの更新やらをのんびりすることにしました。

本当はアトミックの191cmを売っているというお店を見に行きたかったのですが
VERONAの方まで行かないとならないらしいので
今回はあきらめました。

帰国がVENEZIA発なので、
VENEZIAに行くときに寄る予定です。。

さて、ここVal Senalesはイタリアの女子チームの他にも色々なチームが着ています。
全日本も女子のJrチームも、たびたび着ており、今回も一緒になりました。

今日がレストということで、昨晩は飲みにでました。女子チームの川口 城二コーチ、渡辺コーチと飲むことができました。
色々聞けて面白かったです。


昨日もそうでしたが今日は、スーパーGのトレーニングのようです。
昨日も、
長い中間斜面のバーンで、25~30旗門程度のトレーニングを行っていました。

本当は、私もSGの板持ってきたかったなぁ。。と

ま、今回はGS2台で、もう、いっぱいいっぱいでしたが。。。

さて、次の記事では、イタリア女子チームのマテリアルをアップしたいと思います!



 

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

もうファイヤーじゃないけど

お久しぶりです!
ATOMIC191cm是非買ってきてください!そして見せてください!俺もほしいかも!?トレーニングがんばってください!
by もうファイヤーじゃないけど (2007-10-31 23:27) 

くまさん

長いところを滑るトレーニングの必要性が、再認識されての結果ですね。
良いことです。
SLだけのJAPANなんて面白くないですもんね。とは言っても、成果が出るのはあと数年先かな。

Atomic191㎝、かなり走ってるみたいですね、ふりゅさん(^_-)
ハイビジョンのスローで見ていたら、その板が、ぐにゅん、ぐにゅんに、
たわむんですよ。そりゃスゴいのなんのって。
400㎏以上の負荷がかかってるとしか思えないほどです。
全くスゴい。板も選手も。

ひょっとしたら、これはライブにはない感動かも知れません。
ハイビジョンもスゴいです。
by くまさん (2007-10-31 23:32) 

nfuru

→ファイヤー
マイミクの○○さんだよね。
いやーでも結構値段が。。
見た目は全く一緒だけどね。。

→くまさん
アトミックの板の挙動は、こちらの氷河でみると他社の板を圧倒していますね。。
それは、トップ選手用に限らず言えるんだと思います。

まあ、それが、千葉の予選の雪質でも使えると良いんですが、、、

SGは、良いポジションに乗るトレーニングなんだと思いますよ!
by nfuru (2007-11-01 04:24) 

もうファイヤーじゃないけど

そうです。マイミクの「びーゆーえぬ」です。練習がんばってください!
by もうファイヤーじゃないけど (2007-11-03 17:47) 

nfuru

→もうファイヤーじゃないけど
先ほど全ての練習が終わりました。

やりたかったことができたので、
かなり満足してます。

このあと選手用の板見てきます。
買えるかどうかはわからないけれど。。。
by nfuru (2007-11-03 20:05) 

子連レーサー

板は買ってこなかったんですよね。
ヤフオクで07-08の191cmが出品されてますよ~。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m45729494
by 子連レーサー (2007-11-13 17:00) 

nfuru

→子連レーサー
はい、買いませんでした。
今履いている板で、結構調子よかったのと
荷物の重量的にもちょっと厳しかったので、、
by nfuru (2007-11-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。