SSブログ

つきました。

開幕戦直前で盛り上がってます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

くまさん

おー、もう早、ソールデンに着いたのですか。

なんか今季はしっかり雪があるって言われてますけど、
こんな話題を出すこと自体が寂しいです>わたし(--;)

そういえば、ようやくSAJのHPに今季のレーススケジュールが
上がりました。無くなると思っていたFISエントリーリーグも1個だけ
残りましたね。ふりゅさんに続く若者に朗報ですね。

WC初戦、ライブ観戦はうらやましい(^^)v
by くまさん (2007-10-25 01:25) 

くまさん

国内のレースで残念なのを一つ。16日に発表されたようですが、
野辺山のスーパーアルペンレースが中止になりました。

賞金1千万のレースというふれこみでしたので、期待をもって
成り行きを見ていましたが・・・残念ですね。

賞金に釣られるのは、やっぱりワタシだけか(^^ゞ
by くまさん (2007-10-25 07:36) 

き

長旅お疲れ様。
さすがに今年は雪あるね。
先に現地入りしてる方々によろしくお伝えあれ。
by き (2007-10-25 10:47) 

nfuru

→くまさん
いま、LANもつながりました。というか、有線のLANが部屋に届いているのですがケーブルが無くて、、、
これは、たくと君からの借り物でつないでます。。


→き
了解です。
というか、「き」はえっと、どなたでしたっけ?
by nfuru (2007-10-25 13:16) 

き

出発直前までいろいろ聞いてた、”き”です。
よろ。
by き (2007-10-26 10:46) 

nfuru

→き
このコメント書いた直後にわかったんですが
これ書いているときは、かなり寝ぼけていて。。
by nfuru (2007-10-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヨーロッパ遠征ピッツタール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。