SSブログ

レース終了 [FISレース]

今クライストチャーチの空港です。
スタート切ったのが14:30
その二時間後の16:30にクイーズタウンの空港についていたので
なかなかあわただしかったですね。

本来は今頃、オークランド行きの飛行機の中のはずでしたが、
乗る予定だった機材はどこかへ牽引されて行きました。

どうなることやら

さて
今日のレースですが、
女子は清澤選手が二連勝しました。
二位は長谷川選手

男子はちゃんとみていません!
ゴールしたまま帰ってきたので!!

ラップはニ本合計で1’50位だったと思います。

私は17秒遅れ
原田達也さんから4秒遅れ

満足な成績とは言えませんが
帰りの車の中で見たビデオの滑りを見る限りは
去年より明らかに良くなっていたので
このレースにエントリーした甲斐が有りました。

正直、自分で思っていたほど上達していなかったのですが、
それがわかって良かったです

飛行機の準備ができたようなのでまた!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

つっきー

おつかれ。
お気をつけてご帰国くださいな。

こっちはまじで暑いから。
溶けないように...
by つっきー (2007-08-22 17:25) 

nfuru

→つっきー
帰国したよ。
帰国にあわせて、溶けない程度に、涼しくなったみたいだね。
by nfuru (2007-08-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰国サザンカップGS2戦結果速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。