SSブログ

湯の丸

昨日から湯の丸高原に入っていますが
AirH"が入らない
無線LANも無い
ってことで
blog更新がちゃんとできません。

今日の試乗の様子をさわりだけ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

k-man

お疲れ様です。
ちなみに、相方もノートPC持参で行ったのですが、エッヂが繋がらない!
と言って、午後は車でフテ寝してました。(笑)
by k-man (2007-04-07 23:40) 

nfuru

→k-man
おかげさまで、すっかり更新無精になってしまいました。。
by nfuru (2007-04-09 10:29) 

nukky

おつかれちゃんでした。アトミックの選手用良かったです。(プレートの違いに気がつきませんでしたが・・・)
トラバさせていただきました~。
by nukky (2007-04-10 12:44) 

nfuru

→nukky
ブラックプレートにかえると敏感になるね。
なので、力を伝えることができている場合は
扱いやすいね。

ただ、重いという意見もあったね。
by nfuru (2007-04-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

携帯対応FEC SG #3(動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。