SSブログ

全日本マスターズ [アルペンスキー]

無線LANのある宿に来た。。。

ちょっと長旅でつかれていて、更新つらいけど
簡単に。

マスターズ
がんばるつもりだったんだけど
やられちゃいました。

掘れているのは覚悟していたのですが
急斜面の前に土が出ていて、、

借り物の大事な板。。傷つけたくないし、、そこ滑ったら減速でしょう。。

避けたら、、

そのあと、ライン落とされて減速。。。

そのあとすぐ緩斜面。。。。

ラップは14秒台だが、わたしは1:17.90

コース内で6位。35歳以上の部で2位でした。。。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

ocha2ke

お疲れ様でした。
会社の先輩が入賞していて驚いた
by ocha2ke (2007-03-11 09:29) 

たつお

1位の人、樋口さんじゃん。
安比国体の時、Cのメンバーだった。
4位の人も愛知だ。
by たつお (2007-03-11 23:10) 

nfuru

→ocha2ke
ocha2keの会社の先輩に声かけられたよ!
ブリの人

→たつお
愛知はすごい参加人数おおいよ。
びっくりするぐらいいる
by nfuru (2007-03-12 05:44) 

NYAA

2位!すばらしいじゃないですか!私なんか15位(いわゆる最下位)ですよ (--;)

もちろん、みんなには、「全日本マスターズで15位だった!」としか言いませんが \ (^o^)
by NYAA (2007-03-13 21:12) 

nfuru

→NYAA
余計なこと言わなければ、私「全国大会で2位」なんで
一応、会社などでは自慢しておきましたよ。(^^
by nfuru (2007-03-14 07:40) 

NYAA

いえいえ、国体レベルのnfuruさんですから、やはり2位は素晴らしいですよ!

ところで、SGと言えば、3/2には、猪苗代で実業団SGがありましたが、実業団は出ないんですか?最近は、毎年、猪苗代で開催しているのですが。

それにしても、ここ2,3日の積雪のおかげで、今ごろになって、猪苗代も絶好調ですよ!もう少し、早く降れっつーの!
by NYAA (2007-03-14 17:37) 

nfuru

→NYAA
実業団ですか。あまりよくわかっていなくて。
ま、いまの方向性と日程と考えて、挑戦していきたいと思っています。
by nfuru (2007-03-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。