SSブログ

開会式 [国体]

国体初日。

そうそう、これが、千葉の新しいウェアです。

いままで、開会式でしかウェアがなかったのです。。

おそろいのウェアで一体感がでました。

そして、今日は、午前中がコースオープンでした。
大会コースを上から下までノンストップでフリーできるんです。

今日は、調整のためポールはコースオープン前に2本。

帰り際に1本だけ滑りました。
他県との合同ポール。だいたい関東で固まってすべるので、仲間内がいっぱいいます。

そのあと、マテリアルコントロール。

ブーツは、こんな測定器で測ります。

上にデジタル表示がついています。。

板のコントロールは、

この工具が入ればOK

トゥーピース部からかかとのところまでチェックします。

そして、午後は開会式。

まず!!!

ことしは千葉のウェアがかわりました。

だいぶかっこうよくなりました。。

「つまらない」という他県の声も、、

集合場所に続々と選手が集まってきます。


恒例の菜の花
開会式一番の人気。

TVでもうつりました。

その合間をみて、
仲間内で写真大会。

いろいろな県のウェアが面白いです。


神奈川チームと


玲奈と七穂と。

河辺さんは埼玉から


ごちゃまぜで

ちょっと電波状況がわるく、これ以上画像アップできませんでした。

今日はここまで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ocha2keもりし

千葉ウエア、おいらがいたころとは大きな違いだな(^^;)
菜の花は変わってないですね!
by ocha2keもりし (2007-02-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。