SSブログ

SL1戦目 [FISレース]

本日、SL一戦目です。

昨日までのGSゴールを少しあげました。

新ルール適用で
オープンゲートは13m
ヘアピン、ストレートは6m
です。

なれない私にはかなりきついものでした。。


今日のコースです。


女子は、表彰台3位までを日本人が独占!
私たちのチームから2名が表彰台に立ちました!

そして、
男子!

「落とすテクニック」の吉岡大輔選手が
なんと優勝!

引退した、、ってことはおいておいて、、すごいですね!
やっぱりSLも速いんです!

なかなか楽しそうです!。

今日、腰痛であった靖彦が参戦しました。。

7位でした。まだ、相当痛そうですが、、
滑り切れたことがうれしいです。

明日はどうなるかな?

サロモンデモチーム到着です。
あこがれの一樹さん


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

51

残り一戦ケガの無いよう頑張ってください。
ところで吉岡選手のブーツが黒いのは?
デモモデる?
by 51 (2006-11-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

大会2日目その他色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。