SSブログ

中国キャンプ前に [アルペンスキー]

来週から、中国へ2週間行く予定。
2週間行くとなると、仕事も終わらせなければ、、、
シーズンインの準備もしなきゃならない。
大会の申し込みとか、、、
そんなこんなでなかなか、ブログの更新もおろそかになっておりました。。

そしてナニより、中国のロングコースで滑れる足を作らねば、、、
一部のスキー場はオープンしたものの、なかなかその後冷え込まず、、、
会社の階段駆け上ったり、鹿沢へ行ったりとしております、、、

そんな中、昨日も雨。。

中には、ゴーグルのダブルレンズの間に
雨がたまっちゃった人も、、、


「滑っていてすごく気になるんだよねーーー!」

当たり前です!
お茶目ですねーーーー

バカウケでした!

リフトから転げ落ちるかと、、、

今朝は、雪、降ったみたいですね。。

http://www.kazawa.com/live.htm

それにしても、本当、オープンの時より幅が狭かった。

中国から戻ってきたら、雪いっぱいのスキー場を見たいです。。

中国前に、ミーティングで整理して


(バランスボールつかってのイメージ付け)

ジュニアにつれられてナイターになんぞ、何年ぶりかに行きました。。

フリーですべるタイキ(通称「群ジャニ」)


(わたしより体格の良い高校生カズヤ)

この3回の鹿沢で認識したこと。

勢いに乗ってきたり、あわただしくなると
・切り替えるときに上に抜けてしまう。
・右谷足ターンの時に、腰がまわってしまう。

どちらも、フリー中に意識してすべって修正したいと思う。。

中国キャンプ、実りあるものにするぞ!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ちびもり

お疲れ様です
かざわではいろいろお世話になりました!
中国行きの用意大変ですが
体調に気をつけて楽しんできてください
アップ楽しみにしています
バランスボールのミーティングを体験しましたが
かなりいいですねーーー
by ちびもり (2006-11-13 10:54) 

白くま

またまたナイターに行ったんですね。
すごいです。
これから中国に行かれるそうですが、
体調に気をつけて、頑張ってきてください。
by 白くま (2006-11-14 17:48) 

nfuru

→ちびもり
うちの姪っ子は、わたしの小さなバランスボール。毎日乗っているので
バランス良いです。。関係ない話ですが、、
中国状況は、体力と相談しながらあっぷします。

→白くま
あ、このナイターのはなしは、先々週のですよ!
今、風邪引いているので、中国に行く頃には元気でしょう。!!
by nfuru (2006-11-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿沢忙しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。