SSブログ

マチガ沢もすっげーや [アルペンスキー]

チロルスラロームリザルトより抜粋

男子3部
1位 原田達也ダイナマイト 24″85 24″46  49″31

男子2部
1位 藤井守之 テロル? 23″73 23″80  47″53 男子ラップ

女子1部
1位 武田 未波 JWSC 24″04 23″89  47″93 女子ラップ 

ことしは、雪がおおくて、リフトがあるところでも滑れたのに、

雪渓で、これだけの大会が行われるとは、、、

 

大雪の年の雪渓は、ブロック雪崩本当に注意してください。。。

 

経験者より、、


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

hiro

すっげぇ大会だったさ。
みんなマジで滑ってた。
角弥でいっしょになったから、来年も出てくれるよう頼んだ。

もうちょっと、接戦になるようにがんばらないと。
商品の米は超うめぇ。
by hiro (2006-06-13 11:02) 

nfuru

hiro
マチガもでてたんだっけ。。。
すっごいね。
by nfuru (2006-06-13 11:20) 

hiro

うめちゃんがセッターで前走やったけど、コースラップだったね。
まぁ、150人近くすべるんだからコースも荒れるわな。

今年はお子ちゃまくらいの雪球が転がってきたくらいで
特に雪崩とかはなかった。
けど、道をはずすと結構危険な道は多かった。
天気がよければ、もう一回くらい行ってもよいかな。
by hiro (2006-06-13 13:30) 

nfuru

そっか、マチガ沢、、たまに行くと、気持ちよいんだよねぇ。。
by nfuru (2006-06-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

すっげー小野伸二カスタム二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。