SSブログ

千葉の小学生 [アルペンスキー]

インスペクションしていたら、しんたろうにあった。小学3年生かな?
国体予選前の事前トレーニングにも来ている。大会ではよくあう顔だ。
「おっす!」
「あれ?ふるかわぁさぁん?}

「がんばれよ!」

ゴールしたらしんたろうが、よってきた。
「コース、最強だったねぇ!!!」
確かにつらいコースだった。。

しんいちろうは、一本目2位だったらしい。
私は4位
「次、がんばろう!」

二本目ゴールしたら、またよってきた?
「ホント、コース最強だったねぇ。こんなの!!」
1本目のあれとクロスする部分は、まさにジャンプ台。女子の多くの選手が、飛ばされていた。

し「ふるかわぁさん、一番?」
ふ「いや、2番だ。しんいちろうは?」
し「いちばん。そんで、総合でも一番だよ」

千葉の子が、新潟の選手もいる大会。しかも、三戦で、三回とも一番。
総合も1番。
なかなか楽しみだな。

あとで、表彰台にのる練習までしたんだけど、
あめでテントの中になっちゃった。。残ねんだったね。表彰台。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皆川賢太郎と滑ったすごいんだね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。