SSブログ

極寒の威龍 [海外スキー]

昨日、ホカロンの張り方などアップしましたが、、、
今日は本当に必要な寒さでした!

image.jpeg

6人乗&キャビンの
第3リフトは強風で時折停止する程。
キャビンも揺れてます。



そんな中、威龍コースで、岐阜第一高校に混ぜてもらいました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


なかなか寒いです



徐々に斜度の増す中斜面で苦手なコースでしたが、良い練習になりました。

image.jpeg
image.jpeg
まずは、3本目のスロー




ラスト7本目




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中国 寒い日の対応方サホロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。