SSブログ

選手用2015 [マテリアル]

私のブログを読まれる方の多くには、選手用マテリアル情報が気になる方も多くいるはず。。

ということで
image-20140812185238.png

サンドイッチのサロモンです。
明らかに白いサイドウォールが見えます。

image-20140812185253.png

イタリアの選手が履いてました。

因みに
そのチームではロシニョールの板をテストしているメンバーも
image-20140812185359.png

フォルクルの板が邪魔でちゃんと見えなくてすみません。
この選手では無いのですが、古いロシブーツを履いていた選手のヒーローがイプシロンに見えたような、、、

女子用
image-20140812185416.png
ブーツのHEROの印刷がちょっと違う気がしますが、、

こちらはチェコの女子選手の板
ビンディングのかかとが違いますね。
image-20140812185701.png


それと今日からフランスのナショナルチームが来てます
image-20140812190639.png

チェックしにいこうと思っていたら、向こうからT-Barに乗ってきてくださいました。
サロモン
フロント側のDeckをはずしてます。
image-20140812185722.png
これが良いそうです。テール側は、そのままだと。。

ついでに2ショットの写真も撮って起きました。
image-20140812185749.png

ディナスター
image-20140812190735.png

面白い道具見つけたら撮影しますね。
ただ、明日はストームでクローズかも知れません。。。。

ツェルマットのナショナルチームも結構苦労しているみたいですね。
ここから、ツェルマットまで160km。
今朝は、2時間のホールドの後に練習だったみたいです。
似たような天候なんですね、、

いま、2Alpesの街は雨です。

タグ:選手用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。