SSブログ

ダウンヒルの写真 [Downhill]

今日の悪天候予報を受けて、第二戦は昨日に前倒しされたため、
本日は、コースオープンのみ。

雨も激しいので、室内待機してます。

これまでDH期間中、あわただしかったので
写真などアップできないでいたので
撮影していただいた写真などを公開。

トレーニング初日
image-20140404064845.png
photo:渡部晋

ゼッケン2番は、GSだと荒れの影響もなくて良さそうですが
DH初日だと、コースも覚えきれていないくて
迷いがあります。

前走も、違うRのスキーだったりすると余計、ライン取りに迷いが生じますね。。

■2日目
初日は、和風即席ダウンヒラーむけに、ふり幅の大きいセットになっていましたが
2本のトレーニングランで、問題ないことがわかってくると
少し攻めていける真っ直ぐ目のセットに。
image-20140404064857.png

ん?浴衣?
image-20140404065009.png


2日目午後は、このワンピで
image-20140404065133.png
photo:斎藤松明

image-20140404073543.png
photo:斉藤松明

■第一戦
image-20140404073643.png
Photo:渡部晋

image-20140404073648.png
photo:田中慎一郎

そして2戦目
だいぶ慣れてきたので攻めの滑りも
モンブランジャンプで
image-20140404073717.png
吉田さん、FBから借用

そのまま飛ばされて、、
image-20140404073707.png
photo:田中慎一郎

あぶない、あぶない、、笑
タグ:DH
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。