SSブログ

あきた鹿角国体 動画中継 [国体]

秋田花巻で行われている「あきた鹿角国体2013」がUSTREAMにて配信されている。

http://common.pref.akita.lg.jp/kokutai/live/index.html



Live stream videos at Ustream

男子成年Cは、自分で出ようと思っていたクラスだし
よく知った仲間が多数でるので、女子Aから続けて見てしまった。

女子A
はじめ見損ねてしまったのだが、、見慣れた選手がすべっている。
あ、結構よいかな?
で、最後の緩斜面でクローチングを組んで、、
ゴール前、3旗門前ぐらいで旗門に引っかかり転倒。
渡邉 久瑠美選手だった。

その後、多くの選手がコースアウト。。20人はDNFがいたでしょうか?
一緒に練習などした新井真季子、佐野間 美樹、映像は見えなかったけれど鈴木 彩那、、
そして、糠平のレースで混ぜてもらった法政大学の目黒選手も、、
そんな中69番スタートから4位に入った水口選手は、見ていても安定感があってよかった。

女子ALIVE.jpg
部屋で、ヌクヌクと、けど、熱く観戦してしまった。


男子C成年C
小林選手からのスタート
まずまずのスタート

だれかゲートに引っかかった?
あずみか?

あれ、正一さんの滑りが見えない。。

そう、なぜか、さつえいは、スタートからゴールまでを映そうとしているので、
全員の撮影ができていない。。
せめて、スタートだけとか、ゴール前とかだけでも映してもらえると、
我々には嬉しかったのだが、、、

だが、今までに比べたら格段の面白さだった。
毎年国体が進化している。
歓迎すべきところだ。

きっと来年の国体は、もう少し工夫されているだろう!(蔵王!)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Boo

山形蔵王ですか!(^^)!
やるしかないですね。
furuさんモガンバ~~~
by Boo (2013-02-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

滑れるのか?スキー関係者の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。