SSブログ

MRI [怪我とメンタル]

■1/14連休最終日
3日間会社に行かないと、膝の腫れ、張り、だいぶ引いている。
朝、風呂の中で正座していると、昨日かろうじて触っていた尻と踵がちゃんとついた。
よっし!
意外と行けるもんだな。

その日は日中も座布団はさんで正座したりして飲んびり過ごした。
夕方には、軽く自転車にも乗ってみた。

回復が目に見えると面白い。


■1/15MRI
今回MRIは会社の診療所で撮影することに。
会社の診療所にMRIがあるんだから、大企業もいいところがあります。
半日休暇を取らずに済むのが最大のメリット。
上司の許可を得て撮影に。
撮影は30分なんで、仕事のロスも小一時間です。
宗田先生からの紹介状を出し、撮影に。

さて映像は、、
ACL10.jpg

ACL11.jpg

ACL12.jpg

ACL13.jpg

「なさそうですね。。前十字。」

ってことで
これを持って21日の診察に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。