SSブログ

Ted in Sendai [選手]

6/17(日)
7:00前に東京駅に集合し、新幹線で仙台へと向かいました。
tokyostation.jpg
一緒に同行するのは平澤岳さん(長野オリンピックとリレハンメルオリンピックの日本代表)。
豪華な顔ぶれです。

シュレッドのもう一人の社長カルロは、「まだ7時前だよ。。日曜だというのに、、、」といった感じでしたが
新幹線に乗るとすぐに仕事です。
interview.jpg
大忙しのテッドは新幹線の中でスキージャーナルの取材。


なんと、金曜日に香港から入り、中国と韓国を回ってから土曜に日本に入ったという。。。
「韓国なんて20時間しか居なかった。」とか。

ということで、取材をしているうちに仙台に到着。
sinkansenSendai.jpg
いつでもテッドはカメラを向けると笑顔です。
galiumcar.jpg
仙台では、ガリウム車に乗っての移動。

hisaichi.jpg
仙台市役所の武田さんが被災地の説明をしてくださいました。

テッドのたっての希望で、視察の予定時間を延長し、海辺まで視察しました。
arahama.jpg

その時に撮った写真をツイッターに書いたのがこれです。
http://instagr.am/p/L9-73NJS0s/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。