SSブログ

女子用R30の188cmをTEST [アルペンスキー]

__.JPG昨日、ICIプレカスタムフェアに行ったのですが、
高塚コーチと話をして、、
来期のアトミックブーツ”REDSTER”の性能を一番引き出すのは、アトミックの板ではないかと、、

もちろん、アトミックのマテリアルを扱う高塚コーチですが
理論的にも納得行く部分もあり、
ちょっと気になっていました。

じつは、私来期の板を決めかねていたのです。
が、先々週滑った感じで、ブーツはアトミックに決めました。

ラングもよかったのですが、やはり足型に合わない。。
1サイズあげざるを得なかったので
(去年までのアトミックだとソール 294mm ロシニョール(ラング)だと304mm)
どうしても感覚がゆるくなってしまいます。

そんな中、REDSTERの170を入手してたので
GWからテストしていました。

WC選手用のブーツ。普通に考えると硬い、、、のですが
これがフィーリングがよい。


 そんな話をICIスタッフのS君と話していると、
サロモンだけどR30の188cmを今週末なら貸して頂けると。

うーん、、、きになったまま帰ったのですが、、、
朝ふと、FACEBOOKを見ていると

瀧澤選手のツイッターにかぐらスキー場の写真が!!

ということで、
朝9時にICIのS君に電話して、板を貸し出してもらうことを約束し
行ってきてしまいました。。。かぐらスキー場。

じつに十数年ぶりかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロシニョールフェア月山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。