SSブログ

国体都大会ポイントレース [国体へ向けて]





iPhone$B$+$iAw?.(B
__.JPG


東京都の国体予選前日に行われる国体都大会ポイントレースに参戦しました。
予選と同じコース、同じスタートリストで行われる大会。
前哨戦として、みんな気合いが入っています。

私も大会までに試したいこともあったので
気合いを入れて参戦しました。

毎年滑っている菅平ですが、
国体予選ともなると、やはり趣が違います。

少し緊張したせいか、ポカミスを犯してしまいました。。。
急斜面の入り口のライン取りを間違え、、、、

というか、見えていたアウト側のポールを目指し、、、
除雪されていないゾーンに突入。。。


とはいえ、6位。
3位の五藤選手とは0.9秒差。

本番は明日。

出し切るのみです。がんばります!
お休みなさい!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

発見

頑張れ!!

by 発見 (2012-01-14 23:17) 

nfuru

>発見
おめでとうございます新年こちらもがんばります!

by nfuru (2012-01-15 05:19) 

proの保護者

周りのみんなに感謝して、自信を持ってスタートバーをきろう!
by proの保護者 (2012-01-15 07:12) 

ちくわ

はじめまして。
いつもブログを拝見している岐阜県高山市の市民です。

国体予選がんばってください。
ほおの木で待っています!
by ちくわ (2012-01-15 07:50) 

nfuru

>proの保護者、ちくわ
結果、国体には行けませんでしたが、納得できる結果でした。
まだ実力の差がありますが、決して通過できないというものでもありませんでした。来年に向けて頑張ろうと思ってます!
by nfuru (2012-01-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。