SSブログ

FISレース2戦目 [FISレース]

レース2日目、
男子のレース成立のため、男子が先のスタートと変更になり
レース開始。

ところが朝のアップから気持ちが遅れていて
攻めてすべることができない。
ちょっと疲れがでてきたところか、、、

昨日は、いつもより30分早く寝たのだけれど、、、

金龍上部からスタートまでのフリーもなにか気持ちが遅れると
体もひけて、、、
斜面変化がこなせない。


ということで
言い訳からはじまりましたが
結果は芳しくなく、
2桁どころか150点強。。。

得意と思っていた緩斜面を走らせることができず苦戦。

外足がながれていたし、体も開いていました、、、
そして、踏ん張れていない、、、

今回のためにゼルデンにもいったのですが
中国にきての雪不足で
気持ちがあせり、
しっかりとした休養をとらずに挑んだのが
災いしました。

でも
そもそも、すべりの基本がまだできていないのかもしれませんね。

ちゃんと対策して次につなげたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。