SSブログ

焼岳  番外編の番外編 [徒然]

もう、先々週の話ですが
連休中のほおの木視察でしたが
みんなの真の狙いはこっちだったか?

紅葉の時期の上高地周辺。

活火山の焼岳にのぼってきました。

rakusya.jpg
登山道、最初にお迎えしてくれたのは、、車。。

だいぶ昔に落っこちてきたみたい。

して、まもなくいくと、、、
この景色
yakedake.jpg
そりゃ混みますね。
綺麗だわぁ。
3kokuyou.jpg

ということで、
水煙があがっているところまできましたよ
04suien.jpg
04kemuri.jpg
ike.jpg

05jyuuutai.jpg
山頂への狭い通路が渋滞して山頂へは20分待ちかな?

その間に穂高方面を望む。
07hotaka.jpg
埼玉の藤田選手は
槍ヶ岳にいるとか

あとでfacebookみたら
結構この辺にレーサー達が登山していたようです。笑



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。