SSブログ

ANC初日の動画 [FIS動画]

SLにはエントリーしていなかったので
昨日の反省点を踏まえ、半日程フリーしようかとも考えていましたが
雨だったのでレストにしました。

大会の疲れに、雨で体調をくずしてもしょうがないので、、、

今日はOMEOの町まで買出し。


瀧澤選手との生活は、スキーの話を詳しく聞けてとても刺激的です。
きっと一皮むけて終わる遠征になると思います。

さて、今日は、スキーをしていないので、
コンチネンタルカップの動画でも。

まずは、皆さん見たくないかも知れない私の動画から。



苦戦していますね。。

実は、スキー場入りして2日目が大会。
入った日は、ぐさぐさ雪の中、大会コースの下見をしたあと
緩斜面で、フリーしたのみ。

最近のスキーは、プラスキーと乗鞍でのフリースキーのみ。
月山もショートポールだったので

ロングポールは、5月の野沢以来でした。。。

でもこんな状況では、私なりにベストで滑れたし
本調子だったらどこまでいけるかもみえたので
無謀な挑戦だったとは思っていません。
(1日目は2ndポイントを取れたわけだし)

2日目は、体力不足も浮き彫りになり、、
「仕事が忙しいから」といういうわけなど関係なく
やるきが沸きました。どうやってトレーニングするか
考えないといけないですね。。

けれど、ぜったい情熱があればがんばれるので、今回の悔しさは
私のとって良いきっかけだったと思います。
昔のNZのFISに出たときを思い出します。

あれからだいぶ成長したはず。


初日の優勝の滑りはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ANC二日目!ANC2日目の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。