SSブログ

ANC二日目! [FISレース]

今回のオーストラリアへの遠征は、スキークロスの瀧澤選手と、日置選手と共に行動させてもらっています。
借りているコテージのネット接続しようとすると費用が意外と高かったので、お願いするのをやめてしまいました。
そのため、某所まできてアップしています。。

頻繁にネットは見れない状況ですので、関係する方、、すみません。
それで、昨日もあっさりの記事でした。。

さて、本日、ANC二日目。

さすがCOCだけあって、斜面変化の多い難易度の高いコースでした。

1本目、いろいろ考えて、ちょっと消極的な部分もあり、ラップから9.4秒遅れ。
どうしても一箇所守ってしまうところがあるのです。

そして、
2本目、その箇所も攻めれるようにとがんばったのですが
その前から体力的にもきつくなり
結局大事なつなぎ部分で失敗。

04_24-28kimon.jpg
26~28旗門への繋ぎ、、急斜面を降りるとフォールラインが一気に右に変わっていきます。

大きく減速してしまいました。
2本目はラップから8秒遅れ。

結局2本合計で、1位から19.43秒遅れの18位。
FISポイントも158.81と
最近の中ではかなりたたいてしまいました。

けれども18位ということは、コンチポイントは、12点かな?

二日ともポイントゲットしたので
リザルトにはしっかり残るんでしょうか?
楽しみです。

11MENSresult.jpg
ゴールするとその場で記載される手書きの掲示板。AUSやNZでは当たり前。。 前走タイムもご愛嬌です。


12LADYSresult.jpg
女子のタイム。花岡選手は腰痛に悩んでいるようでした。


コースの説明はまた次回にできればしますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FISルール

いつも一生懸命で応援してます。

残念ながら、コンチポイントはトップからの合計タイムが8%以内でしかつきませんよ・・・・。


by FISルール (2011-08-17 07:43) 

nfuru

>FISルール
そうみたいです。。。

そういたば、TCMで8%の話していました。。。
残念ですが、、

かえって俄然やるきがわきました。

悔しいですからね。。
ちかい未来どこかで再挑戦していると思います。


by nfuru (2011-08-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。