SSブログ

オーストラリア・ニュージーランドカップ [FISレース]

本日、ANCのGSに出場してきました。
日本人で参戦したのは、男子では私のみ。
女子は、花岡選手がポイントリーダで参戦しておりました。

花岡選手は、1本目荒れたバーンに苦戦し、2位のタイムでしたが、2本目でまくって、優勝でした。
おめでとうございます!

さて、私は。
まさかの23番スタートでした。
ゲート練習なしでのぞんだので、思うように滑れなかったうえ
さすがCOC,なかなかの難コース。
さらに、昨日も今日も+気温。

今日はスタート時、雪温:-0.1℃、気温6.8℃(2本目スタート時で3℃)

一本目、ほれているは、振ってあるわで
苦戦しました。
2本目は5番スタートだったので
そこそこ滑りましたが、練習不足もたたり
結果は24位。

それでもコンチポイントは取れたはずです。

ポイントも118点と、2NDポイントをとりました。

明日は27番スタートです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オーストラリア着ANC二日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。