SSブログ

そういえば、、 [徒然]

土曜日、、
ピクニックに行った後
大斜面を滑っていたらんですが
かなり深いコブがあって、よけきれず穴に突入
深いコブ内の壁に激突。

骨折板.jpg

プレートまで割れたのは、初めてです。

こんな硬いものでも割れるんですね。

足も、ちょっと痛くなりましたが、、、
丈夫な体に生まれてよかった。親に感謝です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tak

こんにちは~
見事に壊れましたね(; ̄O ̄)
怪我なくて何よりです!
スキーがこんな風に壊れるとは思いませんでした。
ビックリです!(◎_◎;)
by tak (2011-06-11 10:19) 

nfuru

>tak
まー
刺さったらぶっ壊れますね。。
アトミックってかなり頑丈なんですがね。
by nfuru (2011-06-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。