SSブログ

6月4日 PM 月山ピクニック [スキーの楽しみ]

山頂方面にピクニック

もう何年も月山にきてますが、リフト、Tバー以外の場所には行っていません。

ということで、ちょっとだけピクニックしてきました。

リフト折り場上のTバーに乗ったあとは、担ぎ上げ。


ちょっと右側にずれるとそこには大雪渓。
右奥大斜面JPG.jpg

右奥大斜面2JPG.jpg


こんな広い斜面がこの奥にあるとは、、

余裕でスーパーGができますねー

滑りたい!

だから皆さん登るんですね、、


「ここでSGの練習できたら、ヨーロッパいかずに練習できるのに、、」
などと勝手なことを思いながら登ります、

途中
かなりひどいクレパスもあって
クレパス3.jpg

「どこを通ったら良いんだ」
などということもありましたが

一応われらがいる側の支点近くには上がりました。
山頂方面.jpg
けっこう割れているところもありましたが
山頂クレパス.jpg

一気に滑りましたー
気持ちよかった!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6月3日月山コブ練習そういえば、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。