SSブログ

なか日でお休み、、龍をからかう [徒然]

昨日は、小樽で寿司を食べ、
札幌に移動して楽しみました。

今日も一日観光。。。の予定でしたが
風と雨。。

ニセコは暴風で営業中止だったそうです。

ということで、
市電にのって一周しました。
市電.jpg
それで観光終了

大越選手のアジトへ移動。
その後、アジト近くでスープカレーを食べて、、
http://photozou.jp/photo/photo_only/967649/77859603

ニセコに戻ります。
asari.jpg
朝里からあがっていくとそこは雪でした。。

倶知安につくころには晴れてました。。
倶知安.jpg
まぶしー

そして暇なので
龍にこれを食べさせてみました。
ジンギスカン1.jpg
使用前

ジンギスカン2.jpg
使用後

おいしそうでしたね。。

以上。。

あしたから大越選手と須貝選手とトレーニング開始です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。