SSブログ

FIS読売カップ ほおのき平2日目 #1 [FIS動画]

初日のレース最後には、選手全員で集合し、選手会が行われた。
この震災・津波ににおける状況の中で、皆で力をあわせて頑張ろうと武田選手のかけ声の下、
選手全員で確認しあいました。
女子も、清澤選手が中心となって行ったようですね。
2日目女子1本目ゴール.jpg

さて、二日目。
冷えて固まった最高のバーンが用意されました。

1本目は、何人滑っても掘れが気にならないようなハードなバーン。
インターバルがある高速セット。

攻めることができる中緩斜面、これは行けると思った。

そのような中、佐藤翔選手が、1分2秒63という高速タイムをたたき出した。

私も、この状況でがんばれると思い、積極的に滑った。

失敗もなく、それなりのスピードで滑れていると思っていた。

しかしタイムは
1:09.41
7秒近く開いてしまった。





清澤選手1本目


長谷川絵美選手1本目


星瑞枝選手1本目


つづく?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。