SSブログ

WSC前走 [大会]

東京都選手権の2本目を落とすあたり、
「勝負のかかったレースでは力み過ぎて結果がでないのではないか?」
そんな考えもあるかもしれません。。
今後の課題ですね。。

とうはいえ、今週末は楽しく!?菅平の大会の前走をしてきました。
国体の開催されるこの週末、大会へのエントリーはあえてしていませんでした。。。

が、国体には行けず、予定があいておりました。

久しぶりの大松での前走。しかも普段の練習仲間が大勢参加しています。
楽しく協力させていただきました。

練習仲間と同じ宿に泊まったので
大会前に真剣にチューンする藤田選手(埼玉)をこっそり撮影しました!?
fujitatune.JPG

さて、大会はというと、
土曜日がSL 2本勝負
日曜日がGS 1本勝負

どちらも前走1番ということで、前のライン等なく、自分のねらったラインで滑らせてもらいました。。

失敗もありましたが
勉強になりました。

選手としてのプレッシャーとは違いますね。。


そして、本日のGS
1位と3位が、練習仲間でした!
表彰式.JPG

1位秋山選手、3位藤田選手。

来年の秋山選手の成績が楽しみです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のツバクロ悪い例? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。