SSブログ

ムチウチ [FISレース]

ENLとはいえ、FISレースで5番スタートは
下がっていたモチベーションを一気にあげるのに十分なモノでした。

朝も早くから目が覚め、気合い十分。

気合いとは裏腹に、ゲレンデは早朝からの降雪でパウダー。

それでも、レース中もパウダーの影響があるからと
フリーにいきました。。

ブーツがうまる位の深雪の中、高校生達は、クローチングを組んでアップしています。
私もまずは、アップ用の板で状況確認。。

割と行けるなーと思い
2本目は、大会用の板でアップ開始。

先ほどの状況確認時に、「ちょっと危ないな」という箇所があったので
そこで止まろうとしたら、、、

すでに危なくなっていました。。

新雪に足を取られ、、、、大転倒。。

転倒しながら、板のことが気になります。

「上手く外れただろうか?」

・・・・

なんか、曲がったような。。

板を合わせると、、、右足に履いていた板が反っていました。。。



ショック。。


。。。


その板でもう一本滑ってみましたが、、、
なんか気になるような。。。

気のせいかもしれませんが、、、


かといって、アップの板も
実はすこし曲がっているんです。。


まずは、時間なので
インスペクションしました。。

なかなか行け行けのセットです。

タイム差はあまりつかないな。
がんばれる。


板はアップ用の板で出ることにしました。
コース上の雪は問題無いでしょう。

リフトにのってスタートに向かいます。

「そういえば、、、転倒時、、、ムチウチになったかも。。」

足も右モモが痛いような。。


気合いと板が曲がったショックで
痛みを忘れていました。。


そうそう、写真を撮るのも忘れていました。

金子選手のケータイで撮影してもらいました!
No.5.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

お疲れ様でした!m(_ _)m
&お体大丈夫ですか?(+_+)

いつも板が身代わりになってくれるのでしょうかね??
でも、板曲がっちゃうの、ショックですよね。。(+_+)

※イイネ!押してみちゃいました♪(笑)
by k-man (2011-01-25 09:50) 

nfuru

>k-manさん
うーー、、、ん、、、今回は、転びながらも意外とゆっくりとひっくり返ったんで
板を曲げないようにって頑張ったんだけど、
かえっての筋肉は痛めるし、
板も微妙にまがるしでしたね。。

いいねlなんて機能あったの今知りました!
by nfuru (2011-01-26 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5番スタートレースはというと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。