SSブログ

年末菅平キャンプから新年野沢へ [スキーの楽しみ]

サホロキャンプ後、2日間の出勤の後は、年末休暇に入りました。
まずは、首都圏からいけるスキー場のなかでは一番条件が良いと思われる

菅平に入りました。


大松地区には、相当数のチームが終結しておりました。
そして、多くの選手が集まっていました。

ツイッターでもつぶやきましたが、
「ここに来ればみんなに会える感じ」
で、関東の社会人レーサーも本当に大勢いましたし、
先日のFECに出場していた選手も大勢いました。

私のお世話になっている中川キャンプにも

http://ameblo.jp/tn-racing-team/

先日の糠平でお世話になった平賀選手や、
先日のFECで活躍した須貝龍選手、布施選手、金子未里選手らと一緒に練習することができました。

雪は多いとはいえませんでしたが、硬いバーンで、コンディションとしては最高だったと思います。


そして、大晦日からは野沢に入りました。
柔らかい雪に慣れたかったことと
野沢温泉の年越しを味わってみたかったのです。

先の日記のカウントダウンに始まり
秋葉神社と湯沢神社へのお参りをしました。

途中、片桐健策君や、吉越選手、田中選手など、野沢が地元の選手たちにも会うことができました。


ちょっと時間がかかったので今日はこの辺で、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。