SSブログ

2010/2011 WC開幕戦(女子) SOLDEN 長谷川・清澤選手出場 #1 [ワールドカップ]

朝6:30 ワールドカップの大会バーンにあがってきました。
まだ日が差していなくて真っ暗。
01soldena640.jpg
写真でみると幻想的な感じですね。
コースにはヘッドライトをした係員が滑っています。

我ら日本人にとっての本日のメインイベントはこの二人
02emikoemi.jpg
長谷川選手と清澤選手が出場

二本目に残って欲しいものです。

03JAPANjr.jpg
女子のJrチームも観戦に来ていました。

04makiko.jpg
新井選手は、同級生が働きに来ていて談笑中。
やはり地元の子と仲良くしているのをみると
「さすが!」と思います。

そうそう、須貝選手もトレーニングしていました。
05ryou.jpg

トレーニングシーン



大会開催時刻が近づくにつれ
多くの観客が入ってきます。


開幕戦の会場に入るときもパレードして入ってくる熱狂なファンの方々。
雰囲気が違いますね。

つづく?



 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-10-24ヒンタートゥクスは雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。