SSブログ

花輪スキー場国体コース視察#2 [コース攻略]

どこまでもいっても急なこのコース。

参加メンバーも、コースを見るので必死でした。

そして、みんながばらばらになっていたとき

奥の方に黒い物体が!

出会ってしまいました!

13kuma.jpg

熊です!
親子熊です!!
近寄ると危険です。

100m位離れていましたが、こちらを向いて
コースを横断されていきました。。。


「あそこ通るんだよね!?」
15.jpg

と、ちょっと引き気味なメンバー

ケータイで音楽をかけながら登ることに。
16.jpg
熊がいた辺りかな。。







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。