SSブログ

花輪スキー場国体コース視察#1 [コース視察]

残念ながら記事を消失してしまいました。。。
改めてアップし直しします。
2010/10/10 10:10:10に浮かれていたからですかね。。

記憶をたどり再度書きます。
******************************

この時期の恒例となったスキー場視察。
今回は、来年の国体会場である


鹿角にある花輪スキー場

これまでも
上越国際スキー場
田沢湖
野沢温泉
苗場
テイネ
と回ってきました。

毎回、一緒に参加してくれるメンバーが居るということは
なんて頼もしいことでしょうか。。

皆さん、かなりの変態っぷりを発揮されています。

しかも、かなりの悪天候でも参加されますから。。

今回は
アクセルアクセク
http://yaplog.jp/acceltakamiho/
のタカミホさんが新たに参加!

雑誌で紹介される社会人レーサーが集まるイベントになってきました。

さて、
鹿角は東京から遠いので、前日は盛岡に宿泊してのイベント。
01alpas着.jpg

それでも6名のメンバーが集まりました。


02start.jpg
とりあえず天気が持つことを祈ってスタートです。

正面がアルペンの国体コース
右にジャンプ競技会場が見えます。


03jump.jpg

地元の皆さんが、練習していました!


05jump.jpg

真剣ですね。

ノルディックも練習しています。
04nordic.jpg

これで、我らがアルペンコースでトレーニングすれば
3種目とも、雪が無くてもトレーニング可能ということですね!?

06shita.jpg

ゲレンデに入る前にフロントで伺ったところ、「熊と蛇に注意」ということで
毎度のごとく熊鈴は持ちましたが果たして、、


07shita.jpg
中央の建物がゴールハウスでしょう。
右奥が国体コースですね。


ゴールハウスを過ぎると
08kyuu.jpg

急!

09kyuu.jpg

 急!!


10.jpg

超急!!!

ねじれてる

そしてこのあと
とんでもない事が、、、








よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花輪花輪スキー場国体コース視察#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。