SSブログ

ブーツの型 [マテリアル]

DVC00286.jpg


3年前の選手用の型に戻ったみたいですね。
厚みが増してます。

そういえば、去年、一昨年は、ラストというか、TOP周りが
スカスカな感じでちょっと
「ダイレクトさに欠けている」っというか
TOP側が浮いてしまう感じでしたが
元に戻りましたね。

どっかの選手の要望で変わったのかな!??

実は、3年前までも、ゼッパー(ブーツボート)の脇の所に
凸凹している箇所があったんですが
最近平らだったんですよね。。

それが復活。

ちょっとマニアックだったでしょうか。。


それではお休みなさい。。







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

は

お久しぶりです。
やっぱり去年のは今一だったよね。買ったけど、1回ぐらいしか使わなかった。
で、今年もフォーミングならインナー譲って下さい。
by は (2010-10-07 10:28) 

nfuru

>はさん
やっぱり型の違いありましたね。
今年もフォーミングです。。
by nfuru (2010-10-29 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年のブーツEOS 60D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。