SSブログ

8月22日水上スキー [アルペンスキー]

本当は、月曜からの大分出張中にブログをアップしようと思っていたのですが、
画像を忘れてしまい、アップできませんでした。。。。

ということで、先週の日曜日の水上スキーにいってきました!

去年一緒にすべった神奈川の槻橋選手他、今回は女子選手達も一緒です。
menber.jpg


神奈川の森川選手と、茨城の岡田選手は、全くの初心者!
柳島選手も、10年前位に一回だけだそうで、
スキーはそれなりに滑れるから、水上スキーはどうかな!?

森川選手、2本目の映像

森川選手は、初日一発目でたって滑れましたが、上の動画、二本目は力んだせいか
早くたちすぎて失敗しました!!


ちなみに昼食時は、まめな槻橋選手がかってきた白コロホルモンやマグロの尻尾など
なかなか楽しみました。
BBQ.jpg

ちゃんとした滑りの映像はあとの記事で!



 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


タグ:水上スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初サーフィン2010-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。