SSブログ

技術選予選 [スキー技術]

今回は趣を変えて、技術戦予選に挑戦中です。

神奈川の北野選手と「勝負だ!」等という軽い冗談から始まりましたが

SKIというものを、別の角度から見るのもよいのかと
挑戦してみました。

ただし、これに向けた練習はしていません。
決してふざけているわけではありません。

アルペンの練習と大会都合で時間が取れなかったこともあるのですが
アルペンしかしらない私が、どういった結果になるのか試してみたいと思いました。

今回の結果を真摯に受け止めて
今後視野が広がれば良いと思いました。

そして
案の定

得意のはずの急斜面大回りで
ひどい点数をとりました。
DVC00055.jpg

(結構、急ですね)

3ターンで降りてしまいました。
あれは、暴走しているととらえられたのだと思います。

たまたまアルペン出身の他の選手と、「3ターン」でも良いのでは?
などということで飛ばして滑ったのですが、、、、


予選通過は200位まで。

私は189位。

明日の準決勝通過は100位まで
20点の差があります。

あしたは、もうちょっと自分らしさを出せるようにして、がんばります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

?

翼は初出場で化粧まで行ったよ
確か12位だったかな・・・・・・・・・・
by ? (2010-01-31 23:31) 

51

技術選は難しい!てゆーか謎です?

良いと思った滑りが点数出なくてイマイチと感じた滑りが点数出てたり(笑

練習してリベンジしたいです!
by 51 (2010-02-04 13:15) 

nfuru

>?
決勝っすね。

>51
来年がんばりますかね。
by nfuru (2010-02-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サロミック技術選予選を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。