SSブログ

キロロ合宿 [アルペンスキー]

金~日曜日でキロロ合宿終わりました。
キロロは全面滑走可能で多くの地域から選手が集まっていました。
山形中央や白馬のJrもいました。
そして北海道成年Cのメンバーも。

今年は札幌での国体。

どんな戦いになるんでしょうかね。


土曜日は強風でゴンドラが動かなかったり
午後雨まじりだったりと

多少の問題はありましたが
この時期にしては複数斜面でスピードを出して滑れたので
たいへん良い練習になりました。


日曜日
余市第一リフト脇の中斜面にコロコロが出たのがたいへん残念でしたー

キロロスキー場さん
中級者以上のバーンに
朝、圧雪車入れないで下さーい。

コロコロがでて危ないでーす。
DVC00395.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

くまさん

県連合宿、お疲れ様でした。

山形中央高は、別グループが阿寒にいます。キロロ組と分かれての行動ですね。糠平でまた合一するのではないかと思います。

懇意にしている粟野利信元WCレーサーがキロロのスクール校長になったのも因縁かな。私どもは調整がつかず参加を断念したのでしたが、来年は参加しようかと考えています。

by くまさん (2009-12-15 09:08) 

nfuru

>くまさん
最近の温暖化による影響を考えると、シーズン初期は北海道や海外も考えないと
安定したシーズンインは厳しくなるかもしれませんね。。
by nfuru (2009-12-15 23:54) 

くまさん

北海道キャンプは来年には組み入れることとし、ベイダフやヤブリ、ウオンロンといったところも、高校生で組み入れることになりそうですね。

中国や韓国は、コンチネンタルカップが極東グループで一本化の様相ですから、もはや海外とはいえない範疇ですしね。


でもさすがに夏のコロネットピークだけは行かなくても良さそうですが、最近は出場者も減っているようで、もったいないですね。今の半額くらいでツアーを組んでくれたら行っちゃうけどな。

by くまさん (2009-12-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キロロサホロ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。