SSブログ

手稲国体コース [国体へ向けて]

今回、北海道に行った理由は、小樽に寿司!!!!




ではなく


お察しの方も多いと思いますが



もちろん

teine.jpg


国体コース視察。



メンバーは、ほぼ例年のメンバー
メンバー.jpg


皆さん、北海道までよく来ますね。

まあ
ジャーナルの国体特集にでたメンバーが二人!(私も去年でたけど)
そして、北さんは、山形の最上国体で入賞!
と、なかなかのメンバー

今年は、地元小山先生(中央)の案内の元、登ります。
小山先生もスキーレーサーなどではおなじみ!

そして先生、今年から成年C組だとか。。


さて、この急斜面
ゴールハウスより.jpg

どんなコースなのでしょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

あれまー!お寿司ですか。

ひょっとしていつもの国体コース事前視察かと思ったのでしたが、
手稲と小樽じゃ近いっちゃ近いし、遠いっちゃ遠いし(^^

アスリート、食は大事ですから(^_-)
by くまさん (2009-10-24 18:19) 

nfuru

>くまさん
ははは!

寿司だけで小樽

なかなかおつですが、、
そこまで裕福ではなかったですね。

まあ、意味的にはそこに重みをおいているメンバーもいたかもしれませんが、、
by nfuru (2009-10-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北照高校手稲国体コース#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。