SSブログ

北照高校 [選手]

小樽といえば、北照高校ですね。

hokusyou.jpg

有名選手を数多く排出している高校ですね。

じつは、今回の小樽は、北照高校の工藤先生に案内していただきました。
kudousennsei.jpg

工藤聡コーチとは、仲良くさせてもらっているのですが、
今回聡コーチは、オーストリアの遠征にいっている間に
おじゃましたので、先生には大変お世話になりました。

本当ありがとうございました。
北照選手達.jpg

しかも、高校までご案内いただきました。

現役の皆川賢太郎選手、佐々木明選手、吉岡選手、、、
そして、
岡部哲也選手等など、あげたらキリががないですね。。
kaidan.jpg

後輩達は、その先輩達を追いかけて日々頑張っているのですね。。。

自宅兼合宿所も見せていただきました。
gasyukujyo.jpg
アルペンスキー好きには堪らない、、貴重な体験をさせていただきました。


しかも、
最後に
こんな素晴らしいプレゼントもいただきました!
北照ベルクロ.jpg
恥ずかしくないように使わせていただきます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

おー、北照ロゴ入りですねぇ(^^すごいなぁ。

それにしても、どうゆう接点なんですかね。今回、小樽まで出掛けたのも不思議だし?(^_^;)

いよいよ今週末にはWCが始まりますね。Soldenからのブログ書き込み、楽しみにしています。


by くまさん (2009-10-21 13:32) 

nfuru

>くまさん
工藤先生とは、中国でのFIS等、色々な大会でお目にかかるようになりました。
今回の目的は、、、

by nfuru (2009-10-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天狗山手稲国体コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。