SSブログ

再レース [スーパーG]

公開の設定をわすれていて公開する順番がおかしくなってしまいましたが、、
いまさらアップしますね。。


どうやら、再開前に前走を入れたいといった指示が無線であがっているようだった。

そうこうしているうちに、前走だった片桐選手や、吉越選手もあがってきた。
15番スタートだった一樹さんはスタートまであがってきた。

いろいろコースの様子を聞いた。

温度があがり雪も少しゆるんできたらしい。

スタートまでには結構時間があった。

ちなみに片桐選手は、動画撮影用のカメラをヘルメットにつけて滑っていた。
kensakucamera.jpg
どんな映像が撮れているか楽しみである。


さて、だいぶ待ったが、吉越選手、片桐選手の前走がでたあといよいよレース再開。

私のうるさい気合いは、人によっては迷惑だろうが、

前の三名は私も応援させていただいた。

そして、スタート。


野沢最後のSGかもしれない。

気合いのスタート。


緩斜面のジャンプは先ほど滑っているのでタイミングはわかっている。

さっきは微妙にタイミングが遅かったので早めに飛ぶことにした。

そうしたら、早かったのか、スピードが遅かったのか
ジャンプ台のTOP部のほんの先に着地。。

まあ、飛距離はでないでスピードも有効につなげたけれども
少し格好悪かったようです。。

ただ本人は気づかずスピードにのったつもりで先ほどのフラッグゾーンを越えて
カスミへ。

今日は格好悪いと言われないライン取り。
kasumi.jpg
廊下へとつなぐ。


大半径。


やはりスピードは出ていた。

一応ねらったライン。

大半径最初のターンは外側を通るのが良さそうだったが、
昨日のように落とされても困るので

真ん中を通る意識で行った。

そして、ねらい通り真ん中。

多少はおとされるが、次のジャンプへ切りあがりながら入れたので
その続きもなんとかつながった

最後の急斜面。

本当にここは苦手なのだが

私としては板の方向付けをしながら滑りきった。


タイムは、、、

結構期待していたのだが

のびず、、、12位。


正直もう少し良い成績がだしたかったが、
バーン状況もだいぶ変わったし

このスタート順になったのはそもそも自分の責任。。。


しょうがない。。。


ただ、この反省はもう活かせない。
もうこのレースはない。。

それが悔しかった。。。

ぜひ、チャレンジコースでリベンジしたい。。


野沢温泉スキー場の来年に期待したい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。