SSブログ

国体を... #5 成年Cの滑り#1 [国体]

先日の記事で、国体コースを紹介しました。 今日は、 国体の成年Cの滑りをいくつかアップしてみました。

5位 ゼッケン04 松田 富士人 1:08.08 (中間 00:31.8 後半00:36.2)

1位 ゼッケン13 竹鼻 建  1:06.68 (中間00:31.60 後半00:35.08)

DF ゼッケン14 山本 治 **** (中間 00:31.2~3 後半 **)

よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NYAA

どうもー、久しぶりのコメントです。私も国体の映像を見ましたが、女子と男子Cはひどかったですね!「これが国体選手?」というぐらい滑りになっていなかったですね。

でも、男子Cの上位陣はさすがですねえ。うち県の代表の滑りがへろへろだったのに、普通に(普通じゃないけど(笑))滑ってくるんですから!

いいもの見させていただきました。


by NYAA (2008-03-26 22:59) 

nfuru

→NYAA
返事おそくなりました。。
せっかくの国体。できればみんなの良い滑りをみたいですよね。。
男子Aの人数も減ったことですし、、初日にCを持ってくるとか、
なにか対策をうって、もうちょっと見応えのある大会になると良いですね。
by nfuru (2008-04-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早朝SuperG国体を...#6成年Cの滑り#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。