SSブログ

国体終了 [国体]

結果からいうと30位でした。

ゴールして、涙は出ませんでした。

「絶対15位以内に入る」と望んだ国体、
目標は達成できませんでした。

しかし、やるべき事は全てやったし、
滑りも、それなりに実力を出した滑りだったと思います。

ことしも、バーンは荒れていて、勝負できなかったですが、
天候は快晴。
そして、とても多くの声援を受けて滑ることができました。

目標は達成できなかったので
喜ぶことはできないのですが
満足している部分もあり、
去年のような悔しさは、それほど無いのです。

予選が3位通過だったことが
そもそも私の力不足だったところで

来年にむけて、そういった点を改めていかなくてはならないと
思っています。

細かな話は、追々書いていくかもしれませんが、
まずは、結果報告です。



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ファイヤー

お疲れ様でした。荒れたレースの中目標は達成できなかったかもしれませんが、良かったのではなかったのではないでしょうか?

私も皆さんからは良かったのでは?と言われましたが、満足は全然出来ていません。

滑り終わってから、直ぐに来年への向けて足りないところを残りのシーズンでやっていこうと思いました。
by ファイヤー (2008-02-22 10:53) 

sino

応援してます。
仕事も忙しいでしょうが、がんばってください。
by sino (2008-02-24 19:43) 

nfuru

→ファイヤー
そうだね。
満足はできないけれど、次回へのがんばりは沸いたね。
お互い頑張ろう。

→sino
ありがとうございます!頑張ります。
by nfuru (2008-02-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ明日国体少年組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。