SSブログ

レスト [国体]

いよいよ本番は明後日
今日はゲレンデには出ないで
レストです。

身体休めています。

そうそうビブナンバーをお知らせします

去年と同じ97番

成年Bの時は三回とも75

国体にはこれで5回目の出場になりますが
ビブナンバーはまだ二つしか無いことになります。
なんでだろう〜



 

nbsp;


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

くまさん

ビブが画像に出ますと、人ごとながら何故かわくわくしてしまいますね。

ナンバーが同じというのは、色々理由もあるのでしょうが、ふりゅさんの予選成績が良い意味でも悪い意味でも安定していると云うことがあげられますね(^^ゞ
それとスタート順を決める際の関係者のやり方が不変であるということもあるかも知れません。

これまた良い意味でも悪い意味でも、代わり映えのしないことなのでしょう。


我が家はまだ息子を野沢に連れて行ったことがないのですが、来年あたりからはカンダハーを使うときだけ、スケジュールを組もうと思っています。
by くまさん (2008-02-19 11:09) 

ocha2ke

へぇ~同じ番号なんですね。

自分が出た時の番号なんか覚えていませんなぁ・・・
by ocha2ke (2008-02-19 12:37) 

nfuru

→くまさん
1番ゼッケンで変わらないとかなら良いですよね。。
野沢は温泉が楽しめるのが良いですよ。

→ocah2ke
いやー連続だとさすがに
「あれ、去年も似たような?」って思うから
確認し直すもの。。
by nfuru (2008-02-19 15:45) 

hiro206

このビブから何人マクるか楽しみだ~!!
by hiro206 (2008-02-19 17:02) 

nfuru

→hiro206
100人はまくれないねぇ。。
なんてねぇ。。

まあ昨年は75人まくりだったので
85人まくりぐらいできたらいいよなぁ。。
by nfuru (2008-02-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会場に入りましたいよいよ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。