SSブログ

今日は、開幕戦前日のアップです。 [動画]

日本もだいぶ寒くなりましたね。
昨日はコートが無いと厳しい感じでした。。

いよいよ冬本番ですね。
インフルエンザの注射はうちましたか?

シーズンを棒に振らないように、
まわりに迷惑をかけないように

団体行動するのですから、まじめに練習するスキーヤーには
インフルエンザの注射は必須ですよ。。



さてさて、間があいてしまいましたが、
アップバーンの滑りです。
なんか、ブログというより、動画アップのページになってしまいましたね。。

さて、本題。
試合の直前より、前日の方が落ち着いて滑ってるような気もしたので、
今日は開幕戦前日、27日の動画です。


はっきり言って、どの選手をみても、本当にうまいです。
そういう環境の中で、1時間ぐらい滑りをみていると
国によって滑り方がちがったり、ラインが違ったりと
微妙な差が見えてくるようになるのですね。

正直、私なんかに、うまい下手を言われたくは無いでしょうが、
見ていると、上手い下手が見えてきます。

イメージがよくなった証拠なんでしょうか。

私は、この滑りを口で伝えることはまだまだできませんが
とにかく見た方がよいと思います。

今日もこの二人をアップします。

まずは、優勝したSVINDAL
先日の動画とは違うものです。(1日違い)。

そして、1本目1位も
2位になってしまったTED

いやー、
イメージよくなった!

と、思っているのは私だけでしょうかね!?

ヨーロッパの人ってこれを生で見ることができるんですから、うらやましいですよね!!


ただいま、2位です。よろしくお願いします。

コメントもお願いしマースね。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ocha2ke

動画参考になります♪
こんな滑りを間近で見られるなんてうらやましいですなぁ(>_<)

昨年はインフルエンザにかかり隔離されてました(T_T)
予防接種受ける間無かったし・・・
今年は予防接種受けなきゃなぁ
by ocha2ke (2007-11-19 22:23) 

nfuru

→ocha2ke
今回は、フリーと、ゲートととても効率よいキャンプでしたよ。
フリーの合間に、こうやってよい滑りを間近で見ることができたのが特によかった。
by nfuru (2007-11-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。